あっという間に4月終わりそう…

なんだか、何も書く事が無く、時間がだらだら過ぎて、もう4月も終わりそう

f:id:tentai2001:20200427143845j:plain

 

練習の無い休日は、昼からプシューで、よろしくありません。

 

昨日の日曜日なんかは、危うく9時からプシューしそうになりました。

だってすることないんですもん。

ああ、連休が恐ろしい。

 

居酒屋で一ミリも前進しない話をしたり、とりあえず人の集まる場所に出かけてみたり、今「いけません」と言われる多くの事が、とても貴重な時間であったと、身に沁みます。

 

しばらくやっていなかったゲーム、操作の仕方忘れて、なんだかな。

決定がXってどうも馴染めません。

 

犬の散歩と仕事以外家にいます。

もらったウイスキーどうやったらおいしく飲めるか、試行錯誤しています。

たなびいてるこいのぼり。

もっと泳げ。