今年の公演!

新年あけましておめでとうございます。

今年も天体望遠鏡をよろしくお願い申し上げます。

 

さて、ツイッターでは先行して記載しましたが、2020年は10月3日4日、岩手県北上市天体望遠鏡第15回公演を行います。

ネバーランドマップ」

7~8年前位(もっと前かな?)に書いていたお話なんですが、色々あって、今年日の目を見ます。

その当時は大家族、いわゆるビックダディーブーム全盛期で、僕も夢中になってみていました。で、大家族の感じってネバーランドの子供達に似てるよね~みたいな発想から書いたのがこのお話です。

時間が経ち、いくつか時代遅れのシーンや、長いセリフを削り、昨年製本しました。

キャスト13名!

わおー

知り合いそんなにいないよ!

まあこれでも少なくしたほうで本当はもっと出したかったんですが、天体の目指せるハードルでいうとこれが限界というか、それでも高いハードルです。

どうする?

僕がこれまで書いてきたお話の中でも、エンターテイメント色が強いので、これまでやったことのない、スモークマシンとかに挑戦しようかとも思っています。やり方わかりませんが、宙乗りとか。ね。

 

まず手始めにノートを買いました。

f:id:tentai2001:20200111095539j:plain

毎回公演用にノートを買って、やる事を書きます。

「親のすねかじりがなんとか…」とかね。書いてるかもしれませんよ!

 

まあそんな事はいいんですけど。

 

何か言いたいかというと、キャストスタッフ募集中です。

よろしくお願いします。