チラシ完成

f:id:tentai2001:20210717101323j:plain

2021.10.23.24公演チラシ

一昨年に続き、嵯峨瞳さん(片目で立体視)にお願いし、素敵なチラシが完成しました。台本を読んだだけで、ここまで形にしてくれるの、すごいですね~

 

今年の公演はいつにも増して、スタッフワークが充実していて、頼もしい限りです。

 

この演目は2013年花巻市東和町小櫻屋さんの2階広間で行っています。

 

その際にも書きましたが、一階の食堂でお昼を食べていた時、昭和の大横綱千代の富士さんの「神は細部に宿る」って色紙が目に入りました。今もあるのかな?

 

まあ、わかっていても目をつぶらないといけない事やその折り合いは勿論ありますが、そんな細部への目配りが、お話に説得力を与えるのも、やっぱりその通り。

 

出来ないと切り捨てるのはいつでも出来るので、何か方法はないか、探る旅

 

旅って!

 

なんだか、気持ちばかりが焦る7月でございます。

 

梅雨明けしたそうです。

 

どおりで、暑い!