平台が足りない

練習を始めて一週間。

この半年自堕落な生活をしていたので、急にメリハリのある日常が始まり、一週間が早い早い。

もう土曜日の練習が出来ると思うとワクワクします。

 

今年の公演は、今月ボーイズドレッシングさんに出演する、小野さんの働きで、これまで出会えていなかった役者さんスタッフさんへの声かけもあり、現段階で、全ての数が足りているという、望外のスタートが切れています。

 

小野さんいい仕事してくれました。

 

その為、私川辺も今回は、演出に専念出来ます。川辺出ません。

 

まあそれがいいことなのかどうか、演出に専念した結果、いつにもましてわかりずらい例えが増えそうな、気配はありますが、ぜひぜひ、呆れずに10月まで誰も脱落することなく、完走して欲しいです。

 

人員にもメドが付いたため、早速舞台図の作成に取り掛かっています。

 

しかし、何も考えず、これくらいここに欲しいかなと思ってサクッと作ったら、さくらホールの小ホールに入りませんでした!おいおい。

 

さすがに中ホール規模は僕らには荷が重いので、再度練り直します。

 

今週末も練習。

 

増えた段取りに戸惑う顔が目に浮かびますが、本番は10月。

 

今出来なくても、本番で出来ればいい。

 

役者の皆さんにはぜひ、そんな開き直りで、大きな心で、居て欲しいです。