あと一ヶ月

10月8-9日「アンブレラプロジェクト」

さて、二ヶ月以上、何も更新していなかったブログですが、何もしていなかったわけではなくて、練習してました!

そして9月。

ああ、あと一ヶ月足らずで公演日を迎えます。

思えば、一年前の今頃は、「緊急事態宣言」で、練習も休止していた頃です。

まさか、今年もコロナにビクビクしながらの公演する事になるとは思いませんでしたが、まあ致し方ありません。

 

昨年20周年をこっそり迎え、21年目の天体望遠鏡

 

前にも書いたかもしれませんが、今年の公演の目玉は、なんといっても客演の皆様ではないでしょうか。

SummerSummerのトシヤさん、いつかご一緒したかった同級生菅野さん、そして演劇初挑戦の山崎さん。この3人がとにかく素晴らしいです。

加えて、照明にボーイズドレッシングの平戸さん、音響にTEAMHACCHの藤原さんをお迎えし、ここ天体の現場?みたいに思う事もありますが、新鮮な気持ちで練習が出来ています。

 

だからでしょうか。川辺の謎演出がさく裂し、あ、それメモするほどの事じゃないですよ、と、後で見返して、謎が謎を呼ぶ、展開じゃあないのかな?と思いますが、真摯に取り組んでいる皆さんの姿勢に頭があがりません。

 

それ以外でも、阿部さん、小原さんの中心に衣装、小道具、装置。精力的に働いてくれています。それいる?冷静に考えると思うけど、まあ欲しいって言ってる僕だし。そもそも台本に書いたの僕だし。あった方がいいよね~。大変だけど、そういう細かい所、10年前は、届かなかった痒い所に、手が届きかけてる感じ、我ながらうれしくなります。

 

素晴らしいから沢山の人に見てほしい。

 

という事で昨日からチケット予約受付開始しました!

チケットの予約(購入)はこちらから!

 

今、僕が誰かに言って欲しい事を、役者さんが、体現してくれています。

 

そんなお話をあと一ヶ月で、みやすく、作りたいと思います。

よろしくお願いします。