いくつかご報告です。

10月23日、24日の公演から一か月が経過いたしました。通常2週間をメドと言われているお客様の個人情報ですが、北上の芸術協会のガイドラインで3週間の保存と言われておりましたので、先日、三週間が経過した段階で、今後のDMをご希望のお客様以外の個人情報につきましては、破棄いたしました事、ご報告いたします。

繰り返しになりますが、ご来場のお客様には、安全な公演の為に様々ご協力頂き、心から感謝申し上げます。

 

ご報告の2つ目です。

 

2018年の映像部より活躍してくれていた四日市舞、小倉千夏の2名が天体望遠鏡の所属から離れる事になりました。

四日市は今後も演劇活動を続けるとの事でしたので、所属に関わらず、彼女への変わらぬご支援をお願いいたします。これは彼女にも伝えましたが、タイミングや諸々が合えば、また一緒にお芝居を作りたい気持ちが僕にはあります。彼女がまた天体に出たいと思えるような作品作りを、目下の目標にしていきたいと思います。

僕が嫉妬する、活躍を期待しています。

 

3つ目の報告です。

HPを更新しました。

毎回需要があるかはわかりませんが、今回も公演台本を公開しています。

興味がありましたらぜひ。

 

以上、ご報告です。

よろしくお願いいたします。