15年

前からyoutubeに投稿していた事、天体のHPを最近頻繁に開くようになり、気がつきました。

結構いろんな事に手を出しています。

画質、編集、そもそもの練習不足からくるテンポ感、全て荒いんですが、これ気持ちわるいけど、自分で作った物を自分で楽しめる、なんなら笑える、そんなポジティブな一面が、僕の長所だと思います。

一番最初の映像部

youtu.be

 

このお話を解説すると、この当時、船が座礁し、救命イカダかなんかで、漂流して、しばらくして助かった人のニュースがありました。食べ物があったりとか。

そこから着想を得て、漂流中、ドラえもんが来てくれたのに、出す道具はポンコツばかりって感じの話。

もっと練習して、会話のテンポを上げ、道具やセットのレベルも上げれば、もう少し見やすく、面白くなるの…にと思いますが、あの頃の僕の精一杯。

 

懐かしいし、僕は好き。